広報ブログ

PR Blog

~SDアドバイザーズ社員の大型連休の過ごし方・2021~

2021.05.21

みなさん、こんにちは!
SDアドバイザーズの人事担当です☆

今月は月初めに長期の連休がありましたが
コロナ禍ということもあり、皆、例年とは違った過ごし方をしたようです。
そこで、社員それぞれどのように過ごしたのか、少しご紹介したいと思います!

————————————————————–

■社員Iさんの場合
コロナ禍で全然出かけられませんでしたが、評判の良いラーメン屋さんへ行きました!
ネットで確認したところ、感染症対策もきちんとしており、
ラーメンのスープをかける茶漬けも食べられるという事で興味をもちました。
ラーメンは煮干しの味がとても良く、茶漬け共に大変美味しかったです。


■社員Kさんの場合
部屋が狭くなってきたので広い家に引越しました。
前の部屋に置いていた家財にガタが来ていたので、新調することにしました。
なのでGWは引越しの片付けと家具組み立てとで大忙しでした。

■社員Mさんの場合
コロナ禍にあっても小2男子(と姉)はずっと家で過ごすことはできないので、
車でさっと行ける市内の海岸へ行きました。
ただひたすらに穴を掘っているだけで、何か出てくるわけでもありませんでしたが、
また行く気満々のようです。



■社員Yさんの場合
なかなか飲みに行けない状況なので、家飲みを充実させようと色んなお酒を購入したり、
ちょっと凝ったおつまみを作ったりしました。
楽しく過ごせた反面、見事に体重が増えてしまったので、今は早くもとに戻そうと必死です。笑

————————————————————–

皆、それぞれ工夫をしながら連休を満喫したようです!
当社はカレンダー通りお休みをとることもできますし、
仕事のスケジュールを調整し、前後で有給を取得することももちろん可能です♪

来年は気兼ねなく外出したり、家族や友人と思いっきり遊べるようになっていることを
切に願っています(>_<)