広報ブログ

PR Blog

20年後

2021.07.09

こんにちは、約1年ぶりに出番がきましたNです。
まだまだ気軽に遠出できない状況が続いていますが、最近とある場所にハマってます。


コストコ。
最近バラエティー番組等でコストコが取り上げられてるものを目にする機会が多く興味がわき、意外と近くにあるなと思い約10年ぶりに行ってみました。

とにかくすべてが大きくてウロウロしているだけでテンション上がります。
商品カートもとても大きくて重いので操縦(?)が難しいですが、
大きいカートが大きい商品でどかどか埋まっていくのも楽しいです。

見事にハマって2ヶ月連続で行ってしまいました。
まだまだ初心者ですが、個人的ヒット商品を紹介。(画像は拾い物)


【韓国海苔フレーク】
韓国海苔のふりかけ。
ごま油と塩っ気のバランスが最高です!
白米には言わずもがな、キムチ・納豆・チーズ等とも相性抜群。良いおつまみに。

【セビーチェ】
おしゃれサラダ。
マンゴーにセロリに海鮮…?って気になるけど量多いし挑戦するの怖いね、と連れと悩んでたら 隣に現れたコストコマスターみたいなマダムが
「これ、意外とおいしいからおすすめですよ」
っと一言だけ言って去っていきました。
マダムの立ち去り方がなんだかかっこよくて、流されるままに購入したら本当においしかったです。

20年後はこんなコストコマスターになりたい。

【マスカルポーネロール】
ディナーロールよりこっち派!
少し甘めなので、そのままでも食べれるししょっぱい系のサンドイッチにしても◎
ディナーロールより少しお高いけど、差分の価値はあるはず。
いったん冷凍保存しても変わらないもちもち感と美味しさです!

【冷凍生餃子】
おいしくないわけがない。
50個で700円ちょいとコスパも最強。

他にもおすすめ商品ありますが、長くなってしまったのでこの辺で!
本当にどれもビックサイズなので一人暮らしだと買えるものに限界がありますが、
ご家族と同居されてる方はさらに楽しめるのではないでしょうか。

週末はかなり混んでるようなので平日に行くのがおすすめです。
もしここにもコストコマスターがいればぜひおすすめ商品教えてください!
ではまた^^