広報ブログ

PR Blog

休む暇がないほど

2021.11.05

社員Sです。SからGに変わりました。
そうです、結婚しました。よく言われるんですが、婿養子ではないです。
結婚しても特に実感がなく。サインとか名前を書くときに、あー変わったんだなーとしか思ってないです。 まぁそんなもんですよね。

さて、結婚してからはイベントが目白押しです。
まずはサバゲー。結婚関係ない。
先月は千葉までサバゲをしに行きました。森の中にある軍事施設のような感じの、新しいフィールドで楽しく年甲斐もなくはしゃいでいました。
レンタルですませば1日あたり1万円もしないので、結構楽しめるイベントじゃないでしょうか?
運動不足の社会人に特におすすめです。新宿とかお台場とかにも室内フィールドがあるので。やりましょう。はい。
筋肉痛で3日間は歩けないほどでした。ペンギンみたいな歩き方になってましたね。



ほんで翌週にはL’Arc~en~Cielのライブでまた千葉に行きました。
他のライブもあるからか、異様な雰囲気を放つ幕張メッセ。魔境。
ライブはとても楽しかったです。声出せないのが辛い。仕方がないですね。
飛び跳ねた結果、4日間くらい筋肉痛が続きました。
こいついつも筋肉痛になってんな。

まだまだサイクリングに妻の免許更新にとイベントが詰まっています。
そろそろ体を休めたい、けど家でじっとしているのは何か嫌なのでやっぱり遊びに行きたい。
今度はスポッチャに行きたい。それか卓球かボウリングか。でもやっぱりサバゲの屋内フィールドも捨てがたい。