広報ブログ

PR Blog

~取締役就任~

2021.09.17

皆様、こんにちは。
SDアドバイザーズの人事担当です。

この度、当社シニアマネージャーの小吹豊隆が
取締役に就任しましたことをご報告いたします。

小吹からコメントをもらっていますので
ぜひご覧ください。

————————————————
SIerからの転職で2010年に入社以来、プレイングマネージャーとして、
主にFX取引システムの開発プロジェクトのプロジェクト管理、品質管理の実業務と現場の調整、管理や 営業支援を行ってきました。

新しい会社とともに成長したいという思いで入社して、
当時社員5名ほどでしたが、会社はグループ会社も含めて順調に成長してきました。
この成長に少しは貢献できたかなと考えています。

今回取締役を拝命することになり、責任の重みを感じています。
これまで以上に会社の成長に貢献していきたいと思います。
特にやっていきたいのは、社員の皆さんのステップアップを支援することです。
これが会社の成長にもつながると考えています。

自分自身がこの会社に来ていろいろなことをやらせてもらい、
その中で成長させてもらいましたので皆さんにもそういった機会や環境を提供できるようにしていきたいと思います。
それぞれ、やりたいことや将来像は違うと思いますので、
これまで以上に皆さんと会話をしながら環境作り、仕組み作り、個別の支援をしていけたらと思います。
皆さんとの会話は、コロナが落ち着いてきたら食事しながらというのも織り交ぜていけたらうれしいです。
————————————————

以上です。

これからも皆様のご期待に添えるよう、
社員一同さらに精進する所存でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。