広報ブログ

PR Blog

~ゲイターズについて~

2021.10.08

皆さま、こんにちは!
SDアドバイザーズの人事担当です。

今回のブログでは先日グループの仲間入りをしました
株式会社ゲイターズについて書きたいと思います。

ゲイターズ(https://gators.jp/)は、2010年4月に設立され、
投資助言・代理業者(関東財務局長(金商)第 3289 号)として、
投資家向け情報サイト「225Labo(http://225labo.com/)」の運営と
システムトレード用ソフトウェアの開発・販売をおこなっています。

開発しているのは、
「GatorsRobo」といって日経225先物を自動売買するために作られた専用設計のロボットで、100%自社で開発しています!
※詳しくはこちらをクリック→(https://225labo.com/modules/products/gatorsrobo.html
それぞれのアプリケーションをサブスクリプション形式で有料会員様に提供しています。

自動売買ロボットやシステムトレードは投資家に絶対の勝利を約束するものではありませんが
その仕組みを理解し使いこなすことで、多くの方のトレードに役立てていただくことができます。

ゲイターズは、自動売買システム開発や各種情報の提供を通じて、
個人投資家の皆さまが楽しみながら積極的に資産を運用していただくお手伝いをしたいと考えています。

今後もゲイターズに関する情報・お知らせなどあれば随時お伝えいたします。
どうぞお楽しみに!