ニュース

News

当社創立10周年のご挨拶と御礼

2018.02.20

本日、当社は創立10周年を迎えることができました。
これもひとえに、社員のみなさまとそのご家族、クライアント様、ビジネスパートナー様、多くの関係者のみなさまのおかげだと大変感謝しております。
創立当初は小さな会社でしたが、その後拡大を続けることができ、さらに2016年には株式会社オーシャン・コンサルティング(以下、オーシャン・コンサルティング)という新しい仲間を迎え入れることができ、順調に成長して来られたと思います。
これまでわたしは、ひとつの強みに集中し、その強みに磨きをかけるというやり方で経営をやってまいりました。この経営方針は今後も変わりありません。
先日2月16日(金)に東京ステーションホテルで創立10周年パーティをおこないました。
内容盛りだくさんなパーティーでしたが、わたしの我儘でギタリストの松井祐貴さんにもお越しいただき、素晴らしい演奏を披露していただきました。
その中でハナミズキという曲を演奏していただいたのですが、ハナミズキの原産国はアメリカで英語の花言葉には永続性と言う意味があるそうです。
これからも強みを磨き続け、またオーシャン・コンサルティングという新しい仲間を迎え入れたときのように強みをもった仲間を増やすという経営方針で、さらに次の10年間の成長を目指します。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社SDアドバイザーズ
代表取締役 高木栄児