広報ブログ

PR Blog

【SDアドバイザーズ社員の大型連休の過ごし方・2023】

2023.05.26

みなさま、こんにちは!
SDアドバイザーズの人事担当です☆

今月はゴールデンウィークがありましたね!
様々なことが緩和され、
当社の社員の過ごし方にも変化がありました。

そこで、社員それぞれどのように過ごしたのか、ご紹介したいと思います!
————————————————————
■社員Cさんの場合
GW前に十分遊びつくしたので、今年は家に引きこもり
ほぼ毎日のようにうどんとパン作りをしていました。
パンはあまりうまく発酵してくれなかったので、またいつか挑戦したいと思います。



■社員Sさんの場合
GWは遊園地に行きました!
メリーゴーランドに長蛇の列、レストランは2時間待ち、観光需要の回復を肌で感じました。
久しぶりの観覧車には、足がすくみました・・・



■社員Sさんの場合
今年のGWは伊勢まで行ってきました。
行動制限緩和のおかげで渋滞に混雑で大変でしたが、賑やかでとても楽しかったです。
他にも真珠取り出しや伊勢忍者キングダムで忍者になったりリアルRPGとか甲冑を着たりだとか。。。
あとはいつものようにサバゲにも行ってきました。充実したGWでした。


————————————————————
皆、思い思いの休暇を過ごせたようですね♪

当社はカレンダー通りお休みをとることもできますし、
仕事のスケジュールを調整し、前後で有給を取得することも可能です!

このままコロナ前の生活が戻り、 皆が自由に楽しく過ごせる時間が増えることを願っています。