広報ブログ

PR Blog

~祝☆創立15周年~

2023.02.24

皆さま、こんにちは!
SDアドバイザーズの人事担当です。

株式会社SDアドバイザーズは2023年2月20日をもって創立15周年を迎えることができました。
これもひとえにみなさまのご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

そんな特別なアニバーサリーを創立15周年記念パーティーと称してお祝いいたしましたので、
内容をご紹介いたします。
(グループ会社である株式会社オーシャン・コンサルティングも2月1日で15周年を迎えた為、 合同の記念パーティーです!)

会場は創立10周年記念パーティーと同じ会場にしました。

仲間も増え、事業も拡大し、
また同じ場所に戻ってこれたことにとても感動しました。

パーティーのはじめはまず代表と役員の挨拶です。

皆、この15年間を振り返ったり、
今の気持ちを述べたりと感慨深いものがありました。
その後、全員で乾杯し、

会社関係なく同じ席の仲間と歓談しました。

しばらく歓談したのち、
レクリエーションの時間へと移ります。

今回のパーティーでのレクリエーションは、
設立の年の2008年から今までの会社や社員、時事ネタなどに関連する問題を中心としたクイズ大会でした。
テーブルごとのチームとなって戦うチーム戦です!

クイズは15周年に合わせて15問出題され、
一番正解数の少なかったチームは・・・
健康的中国茶の苦丁茶(くうていちゃ)を飲んで、
会社の好きなところを発表してもらうという形にしました!(≧▽≦)

幹事としては15問もあり、皆飽きたりせず楽しめるだろうか・・・
という不安も少しありましたが、
そんな不安はなんのその、終始盛り上がりました!!!

そういった楽しい時間は本当にあっという間で
最後は代表高木からの締めの挨拶、
取締役小吹の一本締めでお開きとなりました。

会が終わり、社員が出口を出ると
高木が記念ギフトを持ち、待っていました。

そして全社員に一言をかけ、そのギフトを手渡ししながら
お見送りしました。

こうして創立15周年記念パーティーは無事に終了し、片付けをしていると
会場の担当者様から、
「5年後の20周年の際は倍大きなお部屋をご用意してお待ちしておりますね」と言っていただきました。
その言葉を聞いて、今後もさらに人員拡大、事業拡大に注力し、
実現できるよう頑張っていきたいと身の引き締まる思いとなりました。

今後もグループ一同、精進してまいりますので
どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。