広報ブログ

PR Blog

ゲイターズインタビュー【後半】

2023.03.24

こんにちは。

今回は2月17日に投稿した”株式会社ゲイターズ”へのインタビュー後半になります。
前回は事業内容やお客様についてお話いただきました。
※前回記事はこちら→https://www.sd-advisors.co.jp/wp/publicrelations_blog/20230217/


今回はサインファイル(売買ルール)や今後の展望についてお話いただこうと思います。

Q.サインファイル(売買ルール)はどうやって作られていますか?
ゲイターズで作成したものもあれば、お客様が作成し出品されたものもあります。

Q.サインファイル(売買ルール)は個別に価格が決められていますか?
大半は無料で利用できますが、一部の有料サインファイルについてはゲイターズで作成したものとお客様が作成されたものそれぞれ価格が設定されています。
現在、お客様が作成されたサインファイルに関してはゲイターズが買い取らせていただいてゲイターズより出品しております。
ちなみに、ゲイターズが買い取りせずにサインファイルの売り上げに応じて報酬をお渡しするという形もあります。
これはストラテジー出品と呼ばれる形で、ホームページにも掲載しておりますので是非ご覧ください。
https://225labo.com/modules/products/gatorsrobo/strategy.html

Q.サインファイル(売買ルール)の実績は確認できますか?
はい、サインファイル毎にバックテスト(過去の相場ではどういった結果となっていたか)の確認ができます。
こちらはホームページに記載しており、購入前に収益の予想が立ちますのでご参考にしてください。
尚、サインファイルには公開日が設定されておりまして、公開日まではバックテストの結果を、公開日以降は実績を掲載しております。

Q.サインファイル(売買ルール)は自分で作成できるとのことですが、手元に準備するものはありますか?
Microsoft社が提供するエクセル(Excel)を準備いただき、あとはゲイターズが提示するサインファイルの規約に則っていただければ作成できます。
作成したサインファイルのバックテストもエクセルで完結しますので、実際自分が作ったサインファイルでどれだけの利益が出るかも予め検証できます。

Q.サインファイル(売買ルール)作成時に元となる過去のデータはどちらで入手できますか?
ゲイターズのホームページ(https://225labo.com/)で無料の会員登録をしていただくことで入手できます。

Q.今後の展望はありますか?
ゲイターズロボやホームページ(225Labo)をたくさんの方に使っていただければと思います。
これまで述べたようにホームページ上であったり、無料の会員登録をしていただければ見られる情報が豊富にあります。
また、Youtubeで動画の公開もしております。

https://www.youtube.com/user/225labo
こういったコンテンツをご覧いただき、225Laboやゲイターズロボがどういったものかをより多くの人に知っていただければと思います。

以上、株式会社ゲイターズへのインタビュー記事となります。
少しでも興味を持たれた方は、是非一度ホームページをご覧ください。