広報ブログ

PR Blog

~新たな旅立ち~

2020.10.02

皆さん、こんにちは!
SDアドバイザーズの人事担当です。

この度当社で5年もの間、中心メンバーとして働いてくれていた
Iくんが退職することとなりました。

明るくて、優しい、リーダーシップのあるIくん。様々な場面で会社に貢献してくれました。
また、雑学王でもあり、知識が豊富なのでIくんの話す話はいつも面白かったです。

大切な社員の新たな旅立ちを祝おうと送迎会を実施したのですが
コロナの影響もあり今回は完全リモートで行いました!

多くの社員が参加してくれたのですが一度に大勢で話すことは難しいので
今回もZoomのブレイクアウトルームという機能を使用しました。
(オンラインで参加している参加者を、小さなグループに分けることができる機能です。 )

そうすることによりIくんと他の社員でそれぞれゆっくり話をすることができました。
途中Iくんに関する〇×ゲームなども実施し、とても盛り上がりました。

楽しい雰囲気の中、気持ちよく送り出することができたのではないかと思います。

IくんはSDアドバイザーズのイベントがとても好きだと言ってくれました。
なのでこれっきりということではなく今後も良い機会があれば是非参加してほしいと思います。

Iくん、本当に今までありがとうございました!
またいつか笑顔で会える日を楽しみにしています。